ども~。
久々のブログって感じです。
なんか仕事が忙しくて、仕事疲れと不十分な睡眠でどんどん疲労蓄積されてる感じです。バタッ○+<
来週の金曜は職場のボウリング好きが集まってやってる月例会の日なのですが・・・
不参加確定しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今週末予定の自社会議が来週末に延期になってしまって一発アウトです。
(職場と自社は違うんです。システム屋にありがちな環境です。)
いろんな現場で働いてる社員が月1回自社に集まって会議を行うのですが、本当は先週末の予定でした。
でも、役職(僕ともう1人)が現場が忙しすぎて自社に戻る余裕がなく、結果1週間延期に。
んで今週末は、僕以外の役職が自社に戻る余裕がなく来週末に・・・
という訳で今日は、やけ酒ならぬ、ヤケ食いならぬ、ヤケpinoです
(´・ω・`)
ボウリング復帰は、翌24日土曜にフタバボウル泉大津店の予定です。
交流会までにボウリングできる機会がほとんどなさそう~~~。
体重:87.4kg
おなか:96cm
胸囲:105cm
体脂肪:25.6%
なんかジワジワとアベレージアップしてますな(;゚ω゚)y-~~
