9月の結果です。

といっても1回分しかデータないです(;^_^A


今月のニュースは何と言っても「右ふくらはぎの肉離れによる戦線離脱」ですね~。

今月唯一のボウリングだった9月5日の結果が上り調子で、張り切って翌日も練習に行ったら・・・


ハロー☆ココボウリング交流会、行きたかったな~。
上達しないボウリング術!!-データ少なっ!
でも、11月の交流会in大阪はもう参加申し込みをしました(°∀°)b

頑張って足を治します!!


というわけで10月の目標

①1週目・・・一切の痛みがなくなる(予定)9/28現在、階段下りる時右足着地の際多少の違和感あり

②2週目・・・散歩やストレッチでリハビリ(の予定)。全ては①次第!!

③3週目・・・無理しない程度にボウリングをやってみる(予定)

④4週目・・・交流会へ向け感覚を取り戻す!!


今はセミの幼虫になったつもりでひたすら我慢します♪


セミって成虫になったら数日の・・・Σ(゚д゚;)ハッ