大阪での交流会を前に「@たかちゃん(ABS)さん」こと大谷内プロへのご挨拶と、本日行われた「プロチャレンジDX」の観戦の「ためにボウルスミノエ(マグスミノエ)さんにお伺いしました♪


6時前のバスで堺東駅へ、そこから南海高野線で天下茶屋駅へ、ちょっと離れた地下鉄四つ橋線の岸里駅まで歩いて移動、地下鉄で住之江公園駅下車、ボウリング場まで歩いて数分。

18:30頃到着しました♪
上達しないボウリング術!!-不審者!!
だ、だれもいない(;゚д゚)

なんか思いっきり不審者って感じ(;゚;д;゚;)

そこで@たかちゃん(ABS)さん発見!!ご挨拶と同時に僕が不審者じゃない事が証明されました(;´▽`A``


(こぼればなし)

上記画像をケータイからアップさせようとしましたが、ケータイを使っての投稿ってほとんどやった事がなく、画像アップどころか記事1個削除するはめに・・・悪戦苦闘しているうちにバッテリーの絵が・・・中身が3分の2の絵になり、さほど時間が立たないうちに中身が3分の1の絵に・・・

ケータイからの更新は断念しました(T▽T;)


ボウリング場へ向かう途中に書いた記事を読んでくれた「ちゃうちゃうさん」から連絡をいただき合流することに♪

ちゃうちゃうさんはプロチャレに参加です!!

そして、画伯さん、鶴麟さんとも合流。@たかちゃん(ABS)さんといろんなボウリングの話をしながらしばし楽しいひと時を過ごしました♪


「うう、投げたい」


プロショップで売ってるボールが安い!!ドリル&サムソリ&フィングリ込みでもかなりの安さ!!

次はココでボール買おうかな♪


初めは誰もいなかった場内が20:00頃には沢山の参加者と観戦の方々で大賑わい!!


そして開始前に、本日の4人の参加プロのうちの女性人2名登場!


そうです。

中谷優子プロと吉田真由美プロです。


お二人とは関西オープンで見かけて以来でした♪感動です!!


さっそく、ちゃうちゃうさんと2人でケータイ片手に突撃ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ℡

そして写真を撮らせてもらいました♪

上達しないボウリング術!!-感激

僕たち「いつもブログ拝見してまーす♪」

お二人「ありがとうございま~す♪」

って感じの会話も交えながら充実のひと時:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「*ルルル*さん羨ましがるだろうな~」とちゃうちゃうさんと話しながらスタート時間が近づき、

ちゃうちゃうさん、鶴麟さん、画伯さんはテーピングなどの投げるための準備を。


「うぅぅ、投げたい」


開始前のプロボウラー4名様のご挨拶♪

あらためまして今回の参加プロの紹介です。


画像左から

・中谷優子プロ

・吉田真由美プロ

・山本勲プロ

・当ブログでもお馴染み、たかちゃん(ABS)さんこと大谷内プロ
上達しないボウリング術!!-わくわく

ちゃうちゃうさんと鶴麟さんが同BOXでしたので、その後ろをメインに観戦させていただきました♪
「上手すぎる」「一緒にボウリングするなんて恐れ多いm(__)m」て感じで観戦してました。


時々ウロチョロしながらプロの方のボウリングを観戦♪

大谷内プロや山本勲プロの投球を見て、昔ゴルフをかじってた頃のプロのショットを見たときのような衝撃を受けました。「さすがプロ、こりゃ別格だ(@▽@)」って感じでした。


吉田プロは、やっぱ可愛かったです。そしてあの小柄な体から打ち出すボールの威力に度肝を抜かれました!!Pリーグで見るときの3倍は迫力がありました!!!


ゲーム数は4Gだったのですが、3G目に目の前のBOX(ちゃうちゃうさん、鶴麟さんのいるBOX)に、

なななんと、中谷プロが移動してきました~!


やはりべっぴんさんでした(//ω//)

白鳥が羽ばたくような華麗なスイングを間近で見る事が出来感動しました。

そして、物凄く丁寧な投球&強烈なボールの回転。

一服する事も忘れ見入ってしまいました。


中谷プロとのやり取りについてはちゃうちゃうさんのブログで♪

*ルルル*さん、期待しててください(//▽//)


あっという間に3G目が終わってしまいました(TωT)


4G目もあっという間に終わり、プロチャレ終了。

表彰式や、最新モデルのABS、サンブリッヂ系のボールのインプレッションをプロの方々がしてくれて、大会後も充実していました♪


「下手だけど投げたかったです(TωT)」


解散後、ちゃうちゃうさんの車に乗せてもらって帰宅しました。

ちゃうちゃうさん、有難うございましたm(__)m


いや~、今日は物凄く充実してました♪♪

とにかく、気合入れてふくらはぎ回復に努めます(・`ω・´)v



最後に一言

か、回転させたい(;゚ω゚)y-~~


以上、だらだらすみませんでしたm(;^ω^)m

(書き終えるまで1時間15分かけてしまいました)


体重:87.6kg

おなか:96cm

胸囲:104cm

体脂肪:26.6%(((゜д゜;)))