現在の顔のよしおです。表情曇ってます(´・ω・`)

よく溝に投げてしまってゴメン(-人-)
上達しないボウリング術!!-No0


暇なんでサンディングしてみました♪
上達しないボウリング術!!-No1


アブラロンパッド1000でここまで復活!!

ほんのり部屋の電気の反射が分かるようになってきました(^∇^)
上達しないボウリング術!!-No2


写真は3枚ともほぼ同じ角度から撮ってます。

天井の電気の映り具合でピカピカ度を判断してください♪


続きは明日しようっと♪

目標はプロフィール画像の「箱出しよしお」です( ̄▽+ ̄*)ピカピカ


(ふくらはぎ)

今日、最近では一番ふくらはぎに激痛が走ってました。

仕事帰りに整形外科に行って、薬と湿布貰ってきました。

今月いっぱいで何とか通常歩行を可能として、10月中旬にボウリング復活できればいいかなって感じです。


体重:85.8kg

おなか:92cm

胸囲:103cm

体脂肪:24.0%


口内炎4個中2個が治りました♪残るは、右頬内側と舌先やや右側の2つのみ!!