現在の顔のよしおです。表情曇ってます(´・ω・`)
アブラロンパッド1000でここまで復活!!
ほんのり部屋の電気の反射が分かるようになってきました(^∇^)
写真は3枚ともほぼ同じ角度から撮ってます。
天井の電気の映り具合でピカピカ度を判断してください♪
続きは明日しようっと♪
目標はプロフィール画像の「箱出しよしお」です( ̄▽+ ̄*)ピカピカ
(ふくらはぎ)
今日、最近では一番ふくらはぎに激痛が走ってました。
仕事帰りに整形外科に行って、薬と湿布貰ってきました。
今月いっぱいで何とか通常歩行を可能として、10月中旬にボウリング復活できればいいかなって感じです。
体重:85.8kg
おなか:92cm
胸囲:103cm
体脂肪:24.0%
口内炎4個中2個が治りました♪残るは、右頬内側と舌先やや右側の2つのみ!!

