仕事から帰宅後、マンションの宅配BOXに写真左側のシャツが届いてました。
わたすが変なおじさんですヽ(゜▽、゜)ノ
んじゃなくて・・・
そうです!!
20日のためにネット通販で購入したシャツです!!
ちなみに左の上下は20日の交流会用♪右の上下は前日の練習用♪
の予定でした。
ケガの前に注文と振込みを完了してたもんで(;^ω^A
これは、ケガから復帰した時の僕の新たなデビューを飾ってくれるウェアとなってくれる事でしょう♪
嗚呼ふくらはぎよ、早く良くなってくれ~ヽ(;´ω`)ノ
(おまけ)
これがうわさの「オートチャックオープン」のズボンです(*’ω’*)y-~~

