仕事から帰宅後、マンションの宅配BOXに写真左側のシャツが届いてました。

上達しないボウリング術!!-服っ!
そうです!!

わたすが変なおじさんですヽ(゜▽、゜)ノ


んじゃなくて・・・


そうです!!

20日のためにネット通販で購入したシャツです!!

ちなみに左の上下は20日の交流会用♪右の上下は前日の練習用♪

の予定でした。

ケガの前に注文と振込みを完了してたもんで(;^ω^A


これは、ケガから復帰した時の僕の新たなデビューを飾ってくれるウェアとなってくれる事でしょう♪


嗚呼ふくらはぎよ、早く良くなってくれ~ヽ(;´ω`)ノ


(おまけ)

これがうわさの「オートチャックオープン」のズボンです(*’ω’*)y-~~

アイロン前なのでまだシワシワですが(;^_^A
上達しないボウリング術!!-AutoOpen