朝散髪に行った後にボウリング行ってきました♪

いや~、今日は暑かったです。汗が止まりませんでした(;゜;ω;゜;)y-~~

親指に貼ってるテープが剥げまくりでした。

今日は、左のBOXは周りのBOXの事を全く考えずバンバン投げてるラウンド○ンマイボウラー軍団。右のBOXは追い越し投球当たり前の高校生。テーマを「冷静さ&集中力」に切り替えて頑張りました♪

結果です(NH:ノーヘッド)

1G目・・・157(/4,X3,G0,NH5,ミス3) 初めとしては良い感じ♪

2G目・・・179(/4,X4,G0,NH1,ミス2) ここでいつもスコアが落ちるクセ。改善の方向へ!!

3G目・・・126(/4,X1,G0,NH3,ミス5) いろんな投げ方を試したのでこんなスコア

4G目・・・157(/6,X1,G0,NH3,ミス3) この辺りが今日のアベかな?って感じで

5G目・・・155(/4,X3,G1,NH3,ミス3) スコアとりあえず安定

6G目・・・191(/4,X5,G1,NH1,ミス2) 9フレ、9-で200upならず(>_<)

アベ160.8


今回の反省点

ノーヘッドが多かった。

厚く入りまくりで、いろいろラインを探ってたが納得いくアジャストが出来ずに終わった(´・ω・`)


良かった点

ガター減った♪→アベ上がった♪♪

交流会に向けて上り調子(≧▽≦)v


(参考)本日のレンコンはこんな感じでした。中通しても曲がりすぎる感じでした。
上達しないボウリング術!!-20090905