今日は待ちに待った土曜。ボウリングの練習にいってきました♪

職場のボウリング仲間1人と練習したので、デジカメ持って行ってフォームを撮ってもらいました。


見事にショッキングな動画が撮影されていましたムンク


ま、まずはレーン説明(;゚ω゚)

右レーン:端のオイルがあまり薄くない。でも大外はかなり薄い。10枚目ぐらいを真っ直ぐ狙う♪

左レーン:右レーンをもっとオイリーにした感じ。5~7枚目を真っ直ぐ狙う♪


結果です(NH:ノーヘッド)

1G目・・・167(/4,X4,G2,NH2)

2G目・・・125(/4,X2,G2,NH2)

3G目・・・139(/1,X3,G0,NH0)

4G目・・・161(/6,X2,G1,NH1)

5G目・・・119(/3,X2,G3,NH4)

6G目・・・154(/1,X5,G0,NH1)


アベ144.2


フォームチェックをしたのは5ゲーム目です(;^_^A

感想は


「おじいちゃんみたい!!」


動揺のあまり、スコアが・・・

上達しないボウリング術!!-混乱中


今、CSのパーフェクトボウリングで六甲オープンのラウンドロビンやってるので、それを見ながら寝ます。

涙で枕が浮いてしまうかも(TωT )


あ、そうそう。今日のニュース♪

ビッグ4を3本倒せました♪♪