今日は待ちに待った土曜。ボウリングの練習にいってきました♪
職場のボウリング仲間1人と練習したので、デジカメ持って行ってフォームを撮ってもらいました。
見事にショッキングな動画が撮影されていました
ま、まずはレーン説明(;゚ω゚)
右レーン:端のオイルがあまり薄くない。でも大外はかなり薄い。10枚目ぐらいを真っ直ぐ狙う♪
左レーン:右レーンをもっとオイリーにした感じ。5~7枚目を真っ直ぐ狙う♪
結果です(NH:ノーヘッド)
1G目・・・167(/4,X4,G2,NH2)
2G目・・・125(/4,X2,G2,NH2)
3G目・・・139(/1,X3,G0,NH0)
4G目・・・161(/6,X2,G1,NH1)
5G目・・・119(/3,X2,G3,NH4)
6G目・・・154(/1,X5,G0,NH1)
アベ144.2
フォームチェックをしたのは5ゲーム目です(;^_^A
感想は
「おじいちゃんみたい!!」
動揺のあまり、スコアが・・・
今、CSのパーフェクトボウリングで六甲オープンのラウンドロビンやってるので、それを見ながら寝ます。
涙で枕が浮いてしまうかも(TωT )
あ、そうそう。今日のニュース♪
ビッグ4を3本倒せました♪♪
