職場ボウリング仲間での月例会「○○会」行ってきました~♪

今回の仕事でこれなかった人がいたので、1チーム3人ですが、2チームが2人となり来れなかった人のアベレージをそれぞれ加算しました。

レーンは思ったほどドロドロじゃなかったですが、オイルがとことん伸びまくってました。ここ数日は午前中から1時間待ちとかでしたからね~。

ゴンザレスで回転つけても板2枚ぐらい曲がる程度でした(;^_^A

「こうなりゃ全フレームスペア狙いでいくぞ!!」と意気込んだのですが、やはり楽しさに負けて伸び伸び投げてしまいました♪

(結果)

チーム成績:2位、3位、4位、総合3位

個人成績:

順位・・・ナイショ♪、H/G・・・8位、L/G・・・4位、L/H差・・・1位、X数・・・6位、/数・・・5位

1G目・・・122(/3、X1、G2、ノーヘッド5回) ま、まあ最初はこんなもんか(;゚ω゚)y-~~

2G目・・・129(/2、X3、G0、ノーヘッド3回) ま、まあ続く事もあるし(;゚;ω;゚;)y-~~

3G目・・・122(/2、X2、G0、ノーヘッド3回) た、楽しければ全く問題なしヽ(;゜;▽、;゜;)ノ

オイリーなレーンでスペアボールを投げ続けた感じでしたが、それはそれで面白かったです♪

後はコントロール性の向上を何とかせねば!!

リリースを低くしようと心がけてるのですが、上手く重心を落とせた時は狙い通りにいくけど、まだ体に馴染んでないためいちいち考えながらやらないといけないんです。

んで、ちょっとほかの事に注意を向けているとすぐに重心が高くなり、ただリリースの位置だけを下げようと右肩が極端に下がって、結果膨らんでしまうんです。

今日みたいなレーンコンディションでは致命的でした(x_x;)ノーヘッド数の多さがそれを物語ってますね~。

でも、やはり今回もめっちゃ楽しかったです(≧▽≦)♪

いつもなら落ち込むスコアでも、今全然落ち込んでません(°∀°)b

少しは反省せねば!!


以上、月例会報告でした(・ω・)/


後はおまけコーナーです。


↓↓貰ってきました♪

上達しないボウリング術!!-get


↓↓恒例の個人順位です。今回も僕の順位はナイショです(;゚ω゚)y-~~
上達しないボウリング術!!-result


(独り言)

ブログのタイトルが悪いのかな?「素人オッサンボウラーの成長記」とかの方がいいかな♪