昨日のボウリングと麦茶の事を引きずりながらボウリングへ。

今日はもちろんフタバボウル泉大津店へ。職場のボウリング仲間がボールを買って、それをそこでドリルしてもらう事になってたのでその見学に♪

と、その前にまず散髪しに床屋へ♪かなり伸びてしまってたし暑いし、さっぱりしてきました波平ヅラ

散髪後にボールを取りに家に戻ると遠回りになるので、ボール持参で床屋へ。店員さんはブーム経験者なので会話が盛り上がりました(*^ー^)ノ


床屋はほぼ朝イチで行ったんですが先客がいたのでボウリング場に着いたのが少し遅くなってしまいました。着いたら、ボウリング仲間がちょうどドリルの完成を待ってるところでした。そして間もなく完成♪

僕のレーンブレーカー"よしお"と記念撮影してきました!!

上達しないボウリング術!!-NEW_NEW

ピカピカで最高でした!!さあいよいよ投球。おお!いいキレしてますね~。欲しくなってしまいました(//ω//)

ニューボールっていつ見てもワクワクしますね♪


ちなみに今日のレーンコンディションはこんな感じでした。先週よりは端のオイルがあって、外に出したときの曲がりが弱かったです。
上達しないボウリング術!!-cond


スコアは、

1G目・・・101 昨日の怒り投球が体に染み付いてて、ちゃんとした投げ方が分からなくなってました。ガター3つガックリ・・・

(2G以降はガター0♪)

2G目・・・158 やっと感じがつかめてきたけど、ずっとレーンアジャスト中(^^;スペア5、ストライク2

3G目・・・214 毎月1回の200upというノルマを初日で達成♪6連続ストライク(^-^)v

4G目・・・119 力入りましたガックリ・・・

5G目・・・162 僕としては上出来♪スペア3、ストライク4

6G目・・・138 疲れてしまいました(*’ω’*)


1G目をリハビリと考えればなかなかいい感じでした♪

親切で親しみやすい店員さん、もちろんボウリングの知識と腕前は僕より上。お客さんも僕よりレベルが上。昨日行ったボウリング場がボウリング場だっただけに、やっぱりフタバボウルさんは最高でした。(ノ▽T)