仕事帰りにボウリング仲間と投げに行ってきました~♪
だいぶ「レーンブレーカー"よしお"」の特性が分かってきたし、今月の目標でまだ達成できてないものをクリアするぞ!!と意気込んで投げてきました。
今回のテーマは、
①トップを少し高くしてスピードアップ
②ふくらます軌道で♪(レーンキャッチャー"ゴンザレス"ではいつも7枚目ぐらいをまっすぐ投げてました)
目標は
①1回は200up!出来れば2回
②2桁スコアは出さない!!
③運がよければノーミスゲームを(>人<)
レーンは右が曲がりすぎ、左が曲がりすぎるほどではない感じ(初心者なんでちゃんとした表現ができませんm(__)m)
さあ開始!!そして
でました!! ガター病(´・ω・`)10回出ました
しかもかなりの重症
1G目・・・G8,G6を器用に2回も
スコアは2桁の97!目標1個さようなら
2G目・・・気を取り直してGゼロで終了。しかしことごとくスペアが取れない~。
3G目・・・ストライクを連発してる気がするが実際は・・・
4G目・・・未だ病気治らず
スピードアップのためにトップを高くしていたけど、それ以外に腕力で加速させている事に気付き修正
5G目・・・だいぶ安定してきました♪
6G目・・・連続ストライクのプレッシャーに負けた5,6フレ、200upを意識し始めた9,10フレ。自分に負けました(T▽T;)
以上、こんな感じで終了。ま、まだ明日がある(;゜;ω;゜;)y-~~
明日6Gやったとしてアベが188なら、今月の目標アベの150に到達♪そして200upとノーミスにチャレンジしてきます(>ω<)ノ
==============(文章はここまで)==============
