仕事帰りにボウリング仲間と投げに行ってきました~♪


だいぶ「レーンブレーカー"よしお"」の特性が分かってきたし、今月の目標でまだ達成できてないものをクリアするぞ!!と意気込んで投げてきました。


今回のテーマは、

①トップを少し高くしてスピードアップ

②ふくらます軌道で♪(レーンキャッチャー"ゴンザレス"ではいつも7枚目ぐらいをまっすぐ投げてました)


目標は

①1回は200up!出来れば2回

②2桁スコアは出さない!!

③運がよければノーミスゲームを(>人<)


レーンは右が曲がりすぎ、左が曲がりすぎるほどではない感じ(初心者なんでちゃんとした表現ができませんm(__)m)

さあ開始!!そして


でました!!            ガター病(´・ω・`)10回出ました


しかもかなりの重症ムンク

1G目・・・G8,G6を器用に2回もムンクスコアは2桁の97!目標1個さようなら沈

2G目・・・気を取り直してGゼロで終了。しかしことごとくスペアが取れない~。

3G目・・・ストライクを連発してる気がするが実際は・・・

4G目・・・未だ病気治らずがーん

スピードアップのためにトップを高くしていたけど、それ以外に腕力で加速させている事に気付き修正

5G目・・・だいぶ安定してきました♪

6G目・・・連続ストライクのプレッシャーに負けた5,6フレ、200upを意識し始めた9,10フレ。自分に負けました(T▽T;)


以上、こんな感じで終了。ま、まだ明日がある(;゜;ω;゜;)y-~~

明日6Gやったとしてアベが188なら、今月の目標アベの150に到達♪そして200upとノーミスにチャレンジしてきます(>ω<)ノ

==============(文章はここまで)==============

上達しないボウリング術!!-20090724