先日行われた職場のボウリング仲間での月例会の個人成績です♪

人数も10人チョイだし、主にこれまでのアベレージからチーム分けをしているので、チームのメンバーが固定化されつつあります(^^;

たまにはくじ引きで決めてみようかな?実力が思いっきり偏ったりして面白そう♪

次回ももっと頑張るぞー(*^ー^)ノ ~~●

上達しないボウリング術!!-200907_per
※もちろん今回も名前は、僕も含めて伏せてます(*'ω'*)ヒミツ♪