先日行われた職場のボウリング仲間での月例会の個人成績です♪
人数も10人チョイだし、主にこれまでのアベレージからチーム分けをしているので、チームのメンバーが固定化されつつあります(^^;
たまにはくじ引きで決めてみようかな?実力が思いっきり偏ったりして面白そう♪
次回ももっと頑張るぞー(*^ー^)ノ ~~●
先日行われた職場のボウリング仲間での月例会の個人成績です♪
人数も10人チョイだし、主にこれまでのアベレージからチーム分けをしているので、チームのメンバーが固定化されつつあります(^^;
たまにはくじ引きで決めてみようかな?実力が思いっきり偏ったりして面白そう♪
次回ももっと頑張るぞー(*^ー^)ノ ~~●