昨日のボウリングの結果がふがいなくてパワーダウン。財布の紐を締めておくパワーも弱くなってしまい、ボーナスの通知も無い状態なのに行っちゃいました。プロショップ♪

んで、買っちゃいました。

ド~ン

上達しないボウリング術!!-B&S 上達しないボウリング術!!-Ball_shoes

ボールとシューズと1個入れバッグです♪♪


まずはバッグ

1つ持ってるのですが、センターのロッカーにずっと入れてるんでもう1個欲しくて買いました。

ハイスポーツ製です。今年プロテストに合格された中村美月プロが、先日ハイスポーツさんとご契約されたと言う事でその記念として1個バッグ買っちゃいました♪


つづいてボール♪エボナイトのレーンブレーカー(15ポンド)。う~んピッカピカ

(*´ω`)ハァハァ
上達しないボウリング術!!-ball♪

当初はエボナイトのマジックが安かったので買う予定だったのですが、財布の紐を締めておくパワーがなくなってたんで4千円高いエボナイトのレーンブレーカー買っちゃいました♪これからはこのボールをメインで頑張ります!!今までメインだった某アミューズメント系オリジナルボールは、そのボウリング場専用ボールにします。

はやくいろんなボウリング場で投げたい~~(>ω<)ノ

といってもはじめはあまり使う機会が無いかも(T_T)車ホシイ


最後にシューズ。ABSのS-1800です♪♪サイズは27.5cm(1つだけ在庫がありました)

上達しないボウリング術!!-shoes♪
そのショップで「定額給付金フェア」の対象商品になってたので、速攻購入!!12000円で買えました~~♪♪今まで使ってたシューズがABSのS-400で靴底張替え機能がないやつだったんで、付属の靴底見たらもう、ワクワクしまくりです(≧▽≦)

さあ、気分一新。がんばるぞ~


ボール20000円ちょい

シューズ12000円

バッグ1800円

その他小物類少々

しめて38000円也~♪


(おまけ)

プロショップで僕の親指の根元の異常なタコについて話をしてきました。

ロボリスト購入前にマイボールの穴の空けなおしとしてもらったんでスパンが合わなくなったんだろうとの事。

ロボ装着時と素手とではスパンが変わる言う事は知ってたんですが、身をもって体験しました。親指よ、元に戻ってくれ~