ぺぷし しそ!!
いろんな方のブログを見てたら、時々この興味をそそる飲み物のことが書かれたのでついつい気になって買っちゃいました♪
「○○゙い」という評価のものには物凄く興味が湧いてしまうんです(;^_^A
買ってきて、とりあえず冷蔵庫で冷やしてから、いざチャレンジ!!
「うひょ~。これは○○゛い(;≧ω≦)」
(※評価には個人差があります。これはあくまで個人の感想です。)
(※「○」の中は秘密です♪)
昼前に買って、やっともうすぐ飲み干せそうです。
まだ飲まれた事のない方は、一度おためしを♪♪
以上、「買っちゃいました♪ その①」でした~。
