朝起きて、牛連れて、2時間ちょっとの散歩道♪(by吉幾三)


んじゃなくて、

1日を「朝起きて、仕事して、帰ってメシ食って、風呂入って寝る」で終わらせるとさすがにネタがないですね~。

最近毎日のように更新してるからか(^ω^;ゞ

(不要なマメ知識:「ゞ」はPCのIMEだと「くりかえし」を変換すれば出てくる♪)


さすがにネタがないので、過去16ヶ月間のスコアで塗り絵をしてみました(°∀°)b

縦軸が10と100の位、横が1の位
上達しないボウリング術!!-塗り絵?
(塗ってみて思った事)

①うう、下のほうが全然塗られてない(´・ω・`)

②80台があと1個でコンプリート!!(コンプしたくねぇ~~~がーん

③生涯、一番下を塗りつぶす事が出来るのだろうか!!

④アベの140周辺はさすがに隙間がないな~

⑤絵は出来ないか


これからは、まだ塗りつぶされていない白い部分をガンガン塗りつぶせるよう頑張ります!!もちろん下の方の白い箇所です(´・ω・`)