昨日、6月の成績の集計と反省、そして7月に向けての目標をたてました。



本日ボウリング行ってきちゃいました(*ノωノ)


職場のボウリング仲間がレンタルロッカーの更新期限が6月末だったので、それに着いて行って、もちろんボウリング♪

1ゲーム目は10ピンの練習で、残りの5ゲームで勝負!!


アベ、下がっちゃいました(*ノωノ)

練習ゲームを除いて、

1G目・・・151(スペア4、ストライク3、G1、ノーヘッド5)まあ、最初はこんなもの。今月のアベよりいいし♪

2G目・・・109(スペア1、ストライク2、G2、ノーヘッド5)隣のBOXに女子高生とヤンキー姉貴?の2人組が来た。これが強烈に間隔無しでガンガン投げてくる。ボールリターンからボールを持ったまま走って投げる。全くこっちの投げるタイミングがとれずイライラ(▼ヘ▼;)

3G目・・・127(スペア3、ストライク2、G1、ノーヘッド3)イライライライラ、早く帰ってくれよ~(>_<)ノ

4G目・・・110(スペア4、ストライク1、G2、ノーヘッド3)5フレぐらいでやっと隣が6G終了で帰っていった。僕らが2Gやった時間で6G投げて帰っていった。恐るべし!!必死に脳みそのクールダウンに努めました(;^_^A

5G目・・・201(スペア0、ストライク7、G0、ノーヘッド0)やっと冷静になりました汗。先日の中野美智子プロのアドバイス「力を抜いてフォームを安定させましょう」を思い出して復活。でもまだまだ実力がなくスペア0沈


1~5Gは見事に力んでしまいGでまくりました。プラスに考えると「力むとこういう結果になる」と言う事が再確認できた。って感じかな(^ー^;ゞ


収穫は、

・今月のハイゲームがでた事

・1ヶ月に2回200アップ達成した事


そして新たな目標が追加されました。それは、

・カルシウムを取る!牛乳を飲む!(;・`ω・´)_□ 


再集計結果です。さあ、来月も頑張りますよ~♪
上達しないボウリング術!!-ラスト~!!