昨日、6月の成績の集計と反省、そして7月に向けての目標をたてました。
んが、
本日ボウリング行ってきちゃいました(*ノωノ)
職場のボウリング仲間がレンタルロッカーの更新期限が6月末だったので、それに着いて行って、もちろんボウリング♪
1ゲーム目は10ピンの練習で、残りの5ゲームで勝負!!
アベ、下がっちゃいました(*ノωノ)
練習ゲームを除いて、
1G目・・・151(
4、
3、
1、ノーヘッド5)まあ、最初はこんなもの。今月のアベよりいいし♪
2G目・・・109(
1、
2、
2、ノーヘッド5)隣のBOXに女子高生とヤンキー姉貴?の2人組が来た。これが強烈に間隔無しでガンガン投げてくる。ボールリターンからボールを持ったまま走って投げる。全くこっちの投げるタイミングがとれずイライラ(▼ヘ▼;)
3G目・・・127(
3、
2、
1、ノーヘッド3)イライライライラ、早く帰ってくれよ~(>_<)ノ
4G目・・・110(
4、
1、
2、ノーヘッド3)5フレぐらいでやっと隣が6G終了で帰っていった。僕らが2Gやった時間で6G投げて帰っていった。恐るべし!!必死に脳みそのクールダウンに努めました(;^_^A
5G目・・・201(
0、
7、
0、ノーヘッド0)やっと冷静になりました
。先日の中野美智子プロのアドバイス「力を抜いてフォームを安定させましょう」を思い出して復活。でもまだまだ実力がなくスペア0
1~5Gは見事に力んでしまいGでまくりました。プラスに考えると「力むとこういう結果になる」と言う事が再確認できた。って感じかな(^ー^;ゞ
収穫は、
・今月のハイゲームがでた事
・1ヶ月に2回200アップ達成した事
そして新たな目標が追加されました。それは、
・カルシウムを取る!牛乳を飲む!(;・`ω・´)_□
