先日行われた、職場のボウリング仲間での月1回の大会の結果です♪

団体戦なんですが、個人成績をまとめました。これを元に来月開催予定の次回大会のチーム分けを行います。


上達しないボウリング術!!-200906

皆さんが参加してるような本格的なボウリングの大会ではないので成績はこんなもんですが、みんな楽しく&マナーを守ってボウリングしてます♪


(補足)僕の順位はナイショです。ご想像にお任せします(°∀°)b