この土日は、手を休ませてます♪

サロンパス地獄!!
上達しないボウリング術!!-手の休日♪

状態ですが、

6/18・・・痛み度120%、激痛で曲げる事も伸ばす事も無理。歩く振動でも痛みが(;_;)

6/19・・・痛み度100%、薬指の根元の関節を30度ぐらい曲げる事が可能。歩いても激痛ナシ♪

6/20・・・痛み度90%、痛みを我慢して根性で曲げれば!!ってのはまだ無理。でもだいぶ回復


思えば先週の今日は、交流戦でしたね~。


電車代を安くするため片道4時間以上電車に揺られる。メシ食う時間をミスって、23:40にその日初めての食事。マイボールが全然曲がらない。ガター病をみんなに披露♪。ビンゴーーーヽ(゚▽゚ )ノ。あらためてブログ関係の方々とご対面♪。文章と見た目のギャップをお詫び。名古屋での食事。そして!!!!

上達しないボウリング術!!-癖になる味!!

しるこサンド♪♪

近所のスーパーで売ってたやつ。また買ってこようっと♪


てなわけで今日はまったりと過ごしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ナニタベヨ