久々にサボテンの記録です♪
<<これまでのあらすじ>>
①2009/3/20・・・だいぶ暖かくなり、サボテンの種をまく
②2009/04/16・・・1号発芽!(枯れました(´・ω・`))
③2009/04/17・・・2号発芽!(健在♪)
④2009/05/??・・・3号発芽!(枯れました(´;ω;`))
⑤2009/05/??・・・4号発芽!(健在♪)
⑥2009/05/??・・・5号発芽!(健在♪)
というわけで、現在3兄弟がすくすく育ってます♪
まだ表面近くに根を出してるだけで周りの土が乾きやすいから、2日おきに少しですが水をやってます♪
4号も順調に育ってますね(^-^)
まだ毛(トゲ)がちょっとしか出てない5号、がんばれー!!
何か初めからコツコツやるのは楽しくていいですね♪
ボウリングもこんな感じで、じっくりコツコツとやっていきます~(^ε^)♪

