久々にサボテンの記録です♪


<<これまでのあらすじ>>

①2009/3/20・・・だいぶ暖かくなり、サボテンの種をまく

②2009/04/16・・・1号発芽!(枯れました(´・ω・`))

③2009/04/17・・・2号発芽!(健在♪)

④2009/05/??・・・3号発芽!(枯れました(´;ω;`))

⑤2009/05/??・・・4号発芽!(健在♪)

⑥2009/05/??・・・5号発芽!(健在♪)


というわけで、現在3兄弟がすくすく育ってます♪

まだ表面近くに根を出してるだけで周りの土が乾きやすいから、2日おきに少しですが水をやってます♪


左から、4号、5号、2号
上達しないボウリング術!!-20090619_2_3_1


さすが貫禄の2号、太さが違う!!
上達しないボウリング術!!-20090619_1

4号も順調に育ってますね(^-^)
上達しないボウリング術!!-20090619_2

まだ毛(トゲ)がちょっとしか出てない5号、がんばれー!!
上達しないボウリング術!!-20090619_3


何か初めからコツコツやるのは楽しくていいですね♪

ボウリングもこんな感じで、じっくりコツコツとやっていきます~(^ε^)♪