昨日の月例会がふがいない結果に終わったにもかかわらず、多くのコメやペタをいただき大変感謝していますm(__)m

ホント、上達しませんねσ(^_^;)

タイトル変えようかな~(これこれ、タイトルのせいにするな)

早く、明るい結果報告が出来るよう、ボウリング頑張りまくります~(*^ー^)ノ


と、やる気出まくりなのですが、薬指の筋をやっちゃいました(^ω^;ゞ

曲がらない、伸ばせない、そして激痛。


昨日、月例会が終わって帰ってきたら「何か薬指が痛いな~」と思い、薬指の根元に湿布巻いて寝たのですが、今日起きても全然痛みが引かなず、むしろもっと痛くなってました。


月例会の前からロボ外してリスタイ(フィンガー2本固定タイプ)で投げてたのですが、リスタイから離れよう離れようとする指を、固定しているバンドが圧迫しまくり、その状態でリリース。これが原因かな?

変に力あるからいろんなところに負担がかかるみたいです(x_x;)


薬指へと伸びている筋の手のひら側の部分が痛くて、指を少しでも伸ばしたり曲げたりすると激痛が走ってどうにもならない状態です。歩いている時の振動でも激痛が・・・こりゃたまりませんな~(ノω`)ペチン

右手でライターの火をつけることも出来ませんでした(;゚;д;゚;)y-~~


てな訳で、今週末はボウリングはせずに寝まくって回復を待ちます(TωT)ノ
明日は少しは痛みが引いてますように(>人<)

上達しないボウリング術!!-痛いし太いし(T_T

ついでに、急激に太くなった親指の付け根部分です。またサムソリッド削らなくちゃ(´・ω・`)