※ご報告:結局13日は2350ぐらいにコンビニ弁当を食べました。
【エンディング】翌日
(エンディングテーマにH2Oの「思い出がいっぱい」でも頭の中に流してご覧ください♪)
ふるい~、アルバムの中ぁにぃ~♪
【10:30】荷物を名古屋駅のロッカーに預け、お土産屋や高島屋の地下を調査。
【11:00】朝食に選んだあんかけパスタの店、開店時間に行ってみたら、
ヽ((◎д◎ ))ゝ
【11:30】代わりの朝食は、同じ麺類と言う事でスガキヤラーメン
ここで昨日の反動がぁ~~
【11:50】もうすぐ昼なので、そのまま1~2件隣の店で昼食♪
味噌カツ定食にしました!!
【12:50】お土産購入(その3、自分用)
【13:20】名古屋を出発。もちろん最安コースで♪
【14:00】伊勢中川駅で乗り換えの電車待ち。写真は特急、乗らないよ~ん。
【16:20】大阪の難波、乗り換えあと1本。ヘロヘロです(;^_^A
【17:25】無事帰宅♪
【17:30】BS日テレのPリーグを見る
== Fin♪ ==
友情出演:1回も使われる事のなかったデジカメさん・°・(ノД`)・°・



