※ご報告:結局13日は2350ぐらいにコンビニ弁当を食べました。


【エンディング】翌日

(エンディングテーマにH2Oの「思い出がいっぱい」でも頭の中に流してご覧ください♪)

ふるい~、アルバムの中ぁにぃ~♪

【10:30】荷物を名古屋駅のロッカーに預け、お土産屋や高島屋の地下を調査。

【11:00】朝食に選んだあんかけパスタの店、開店時間に行ってみたら、
上達しないボウリング術!!-ええええ ヽ((◎д◎ ))ゝ


【11:30】代わりの朝食は、同じ麺類と言う事でスガキヤラーメン
  ここで昨日の反動がぁ~~

【11:50】もうすぐ昼なので、そのまま1~2件隣の店で昼食♪
上達しないボウリング術!!-みそ 味噌カツ定食にしました!!


【12:30】お土産購入(その1、その2)
上達しないボウリング術!!-おみやげ


【12:50】お土産購入(その3、自分用)

上達しないボウリング術!!-わさび わさびいなり♪


【13:20】名古屋を出発。もちろん最安コースで♪

【14:00】伊勢中川駅で乗り換えの電車待ち。写真は特急、乗らないよ~ん。

上達しないボウリング術!!-一休み


【16:20】大阪の難波、乗り換えあと1本。ヘロヘロです(;^_^A

【17:25】無事帰宅♪

【17:30】BS日テレのPリーグを見る


== Fin♪ ==


友情出演:1回も使われる事のなかったデジカメさん・°・(ノД`)・°・

上達しないボウリング術!!-おつかれ(´;ω;`)