16:15到着

1フロア60レーン!!

関西オープンを観戦した時の場所だった新三国アルゴも60レーン。
やはり爽快感ありますね~♪

上達しないボウリング術!!-広い!!


まだ交流会の受付は始まってないですね。

そして参加者の顔を全く知らないので、来てる人達がいるのかどうかも分からないまま、カズさんと2Gほど投げました♪

練習①・・・184(慎重に投げたら、そこそこいいスコアでました♪)

練習②・・・132(気持ちよく投げたら、気持ちよくおかしくなりました。ガター2)

この時センターのサービスで、おしぼりとビスケット1枚ゲット。

本日初の固形物摂取(;・`ω・´)v

さて、17:00から受付が始まり18:00に開始!!

ボックスは知らない方でした。3G目にプロがここのボックスに!!

もう次元が全然違う感じでしたね~

んで、スコアというと

①・・・128(スペアが取れない)

ここでかなり焦り出し様々な注意していた事も吹き飛びついに発動、その名も

「ガター病ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ」

②・・・147(G3回)

なんとかG病を防ぐ脳みそが残っていて必死に修正に走る。

③・・・143(G0回)


(;゚ω゚)y-~~


全てに言えてるのですが、力んでました。

と言うわけで、「全く力まない」を念頭に頑張って後半戦に突入。

ボックスには、きぃさんが!!でもそれは終わってから知った事なので、「地元の凄い人」としか認識なかったです(´・ω・`)

④・・・160(G2回)

本日初のターキー♪なるほど!!力を入れなければいいのか~~~~

⑤・・・132(G1回)

力を抜きすぎて、力を入れておくべきところまで力を抜いてしまいました(*ノωノ)
⑥・・・134(G1回)

もはや体力は残っていなかった。


今回の反省点

まあ、イベントと言う事で大目に見てくださ(^人^)


順位は、ドュルルルルルルルルル


36人中33位

フゥ(;゚ω゚)y-~~


終了後は、ビンゴ大会や抽選会、表彰式等で盛り上がりました♪

ココで初めて、カズさんと寅さんとみゅさん以外のブログ関係の方が分かりました。

TORA寅TORAさん、みゅさん、blueさん、カズさん、こうさん、きいさん、必殺仕事人Ⅲさん、ゆきかさん、小牧のみーたんさん(どこにに座ってたのか分かりませんでした(TT))


ちなみに、僕のビンゴ賞はこれ♪大事にします(^^v

上達しないボウリング術!!-宝物にします


そしてblueさんが凄い事を!!ビンゴになかなかならないまま!!!

上達しないボウリング術!!-ビンゴ(´・ω・`)

TORA寅TORAさん、みゅさん、センターのスタッフの方々、杉山透プロ、有難うございました。

良い経験になり、大変楽しかったです。

上達しないボウリング術!!-第1回


(補足)

①弁当を頼まなかった僕は、その日まだ食事をしていなかったのでありました。

②色々撮ろうとデジカメを持ってきたのに、ホテルの部屋に忘れてしまいました。