ボウリングで苦手なものが・・・・
それは「線」
板目の縦線
ガター溝の直線
レーン自体が直線
主にスペアを取る時なのですが、アプローチをやや斜めに助走して斜めに投げようとするのですが、あらゆる線に自分が負けてしまい、ついついその線と同じ方向、つまり縦にまっすぐ助走して縦にまっすぐ投げてしまうんです(TωT )
線に負けじとがんばるのですが、
斜め(・`ω・´)v → 線に負けてまっすぐヽ(゜▽、゜)ノ → 我に返って斜めに(;・`ω・´) → 線に負けてまっすぐヽ(゜▽、゜)ノ
結局、なんかやや斜めになったアミダクジ状態で助走してる感じです。線との格闘で、もうフォームやらリリースやら気にする脳みそのスペースゼロです。 フゥ(;゚;ω;゚;)y-~~
助走短くしようかな~