ボウリングで苦手なものが・・・・


それは「線」


板目の縦線

ガター溝の直線

レーン自体が直線


主にスペアを取る時なのですが、アプローチをやや斜めに助走して斜めに投げようとするのですが、あらゆる線に自分が負けてしまい、ついついその線と同じ方向、つまり縦にまっすぐ助走して縦にまっすぐ投げてしまうんです(TωT )

線に負けじとがんばるのですが、


斜め(・`ω・´)v → 線に負けてまっすぐヽ(゜▽、゜)ノ → 我に返って斜めに(;・`ω・´) → 線に負けてまっすぐヽ(゜▽、゜)ノ


結局、なんかやや斜めになったアミダクジ状態で助走してる感じです。との格闘で、もうフォームやらリリースやら気にする脳みそのスペースゼロです。 フゥ(ω)y-~~


助走短くしようかな~