5月はなかなか実りのある月でした。


・ガター病克服の兆しが見えてきて、次第にガター数が減っていった。

・頭の中に「ノーヘッドを意識する」事を追加。

・200アップが2回連続で出たバンザイ

・ダルシムとの出会い!!

上達しないボウリング術!!-2009_05

5月前半の不調も、後半だいぶカバーできました。

もちろん反省点も・・・

・相変わらずガターが出る。

・膨らまし恐怖症。

・斜めに助走するのが相変わらず苦手。

・重心高いのに無理やりリリース位置を低くしようとして、右に傾き、よろける。

・まだまだ力みまくっている事が多い。

・フォームが変(ノω`)ペチン


6月の目標は

・アベレージ140以上

・100をきらない

・200アップを1回以上

・ガター率を0.5未満に

・ノーヘッドは1ゲーム3回未満

・力で投げない

・もっと勉強する


さあ、今月もがんばりますぞ!!