5月はなかなか実りのある月でした。
・ガター病克服の兆しが見えてきて、次第にガター数が減っていった。
・頭の中に「ノーヘッドを意識する」事を追加。
・200アップが2回連続で出た
・ダルシムとの出会い
5月前半の不調も、後半だいぶカバーできました。
もちろん反省点も・・・
・相変わらずガターが出る。
・膨らまし恐怖症。
・斜めに助走するのが相変わらず苦手。
・重心高いのに無理やりリリース位置を低くしようとして、右に傾き、よろける。
・まだまだ力みまくっている事が多い。
・フォームが変(ノω`)ペチン
6月の目標は
・アベレージ140以上
・100をきらない
・200アップを1回以上
・ガター率を0.5未満に
・ノーヘッドは1ゲーム3回未満
・力で投げない
・もっと勉強する
さあ、今月もがんばりますぞ!!
