今日、行きつけのプロショップ「パッション」さんへ行ってコロコロ付きボール2個入れバッグを買ってきました♪危うくボール買いそうになってしまいました(*ノωノ)ローグセル♪

上達しないボウリング術!!-bag♪ ABS B9-990(ブラック・シルバー)

ほんの1年ぐらい前は、ボウリング関係の道具は1つも持ってなく、ハウスボールと貸しシューズでボウリングをする一般的な素人でした。

・ボール購入

・シューズ購入

・リスタイ購入

・ロボリスト購入

・ボール1個入れショルダーバッグ購入

・テープ類、ボールクリーナー、サポーター、滑り止めの粉モノ購入

・ボウリングマガジン購入

・e2byスカパー契約

・公式戦観戦

そして今回、2個入れバッグ購入♪♪


あとは~、何があるかな~?

ウェア!!

でもまだ、ウェア購入まで実力が伴ってません(´・ω・`)

遠征までダイエットして、綿パンが入るようになればそれで!入らなければ、いつもはいてるジーパンで挑みます~