今日、行きつけのプロショップ「パッション」さんへ行ってコロコロ付きボール2個入れバッグを買ってきました♪危うくボール買いそうになってしまいました(*ノωノ)ローグセル♪
ほんの1年ぐらい前は、ボウリング関係の道具は1つも持ってなく、ハウスボールと貸しシューズでボウリングをする一般的な素人でした。
・ボール購入
・シューズ購入
・リスタイ購入
・ロボリスト購入
・ボール1個入れショルダーバッグ購入
・テープ類、ボールクリーナー、サポーター、滑り止めの粉モノ購入
・ボウリングマガジン購入
・e2byスカパー契約
・公式戦観戦
そして今回、2個入れバッグ購入♪♪
あとは~、何があるかな~?
ウェア!!
でもまだ、ウェア購入まで実力が伴ってません(´・ω・`)
遠征までダイエットして、綿パンが入るようになればそれで!入らなければ、いつもはいてるジーパンで挑みます~
