ボウリングを始めて15ヶ月(それまでは2~3年に1回のペースだったんで除外♪)
全データをデータベースに登録して、いろいろ集計したりグラフ作ったりしてたら
今使ってる唯一のマイボールである某アミューズメント系ボウリング場の刻印入りボールを
使い出してちょうど300ゲームでした♪
この前、プロショップにプラグ&ドリル頼んだ時、ついでにオイル抜きも頼んだんだけど、
「そんなにオイル出ないと思いますよ」と言われました。あまりオイルを吸わないボールなんかな?
データ的には、
ハウスボール - マイボール
ゲーム数: 71 - 300
アベレージ:113.8 - 134.2
ロースコア: 67 - 81
ハイスコア:159 - 236
1ゲームあたりの
ガター数: 0.8 - 0.9(;゚ω゚)y-~~
ノーヘッド数:5.3 - 3.6
もっとがんばらねば!!
明後日は8日ぶりにボウリングに行く予定♪