ボウリングを始めて15ヶ月(それまでは2~3年に1回のペースだったんで除外♪)


全データをデータベースに登録して、いろいろ集計したりグラフ作ったりしてたら

今使ってる唯一のマイボールである某アミューズメント系ボウリング場の刻印入りボールを

使い出してちょうど300ゲームでした♪

この前、プロショップにプラグ&ドリル頼んだ時、ついでにオイル抜きも頼んだんだけど、

「そんなにオイル出ないと思いますよ」と言われました。あまりオイルを吸わないボールなんかな?


データ的には、

ハウスボール - マイボール

ゲーム数: 71 - 300

アベレージ:113.8 - 134.2

ロースコア: 67 - 81

ハイスコア:159 - 236

1ゲームあたりの

ガター数: 0.8 - 0.9(;゚ω゚)y-~~

ノーヘッド数:5.3 - 3.6


もっとがんばらねば!!

明後日は8日ぶりにボウリングに行く予定♪