先日、ΤΟRΑ寅ΤΟRΑ さんより、ボウリングのお誘いがありました!!


アメブロのボウリング愛好家の方々との交流会です♪

当日は今のところ何も予定が入ってたり、入りそうな気配がないので多分大丈夫(°∀°)b

「ド素人&変なフォーム&アベ130」ですが、思い切って参加しちゃいます!!


それにしても、ここのブログのボウラーさん達、みんな上手すぎです(>ω<)

僕が生涯やっと4回出した200アップをアベレージとしてる人とかウジャウジャ。

そういう人たちのボウリングを近くで見たいのもあり、また、今僕が使っている

某アミューズメント系ボウリング場でのみ売ってる5000円ボールが、他のセンターで

どれぐらい曲がらないものなのか試してみたいのもあって大変ワクワクしております♪

(他のセンターでこのボールを使う事にかなり恥かしさを感じますけど、ここは我慢(TωT)y-~^)


練習せねば!!

でも、インフルエンザ蔓延中なんで、今週は自粛します(´・ω・`)