会社から「マスク使用命令」きました。


関西ではなんか新型インフルエンザが広がってきてるみたいで、兵庫県だけでなく大阪にも進入してるみたいです。

通勤の乗り物等、人が多いところは要注意ですね~。

ボウリングも行き辛くなってきたな~(×ω×)


皆さんもお気をつけて(;_;)ノ~~