会社から「マスク使用命令」きました。
関西ではなんか新型インフルエンザが広がってきてるみたいで、兵庫県だけでなく大阪にも進入してるみたいです。
通勤の乗り物等、人が多いところは要注意ですね~。
ボウリングも行き辛くなってきたな~(×ω×)
皆さんもお気をつけて(;_;)ノ~~
会社から「マスク使用命令」きました。
関西ではなんか新型インフルエンザが広がってきてるみたいで、兵庫県だけでなく大阪にも進入してるみたいです。
通勤の乗り物等、人が多いところは要注意ですね~。
ボウリングも行き辛くなってきたな~(×ω×)
皆さんもお気をつけて(;_;)ノ~~