●週末ボウラー奮闘記(右投げ復活編)●
2012年の目標:10ピンを倒す♪
DHCツアー2009第2戦、TVあるのすっかり忘れてた~
スヤスヤと昼寝してました。
録画予約もしてなかったし最悪。
再放送やってくれないかな~(´・ω・`)