昨日飲み会だったのですが、今日の朝は平日と同じ時間のAM6:30に目覚ましをセットしてました。

んで、7:30頃から投げてました♪


5G目を始めたところで、職場のボウリング仲間からボウリングの誘いの連絡が。

センターは同じなんで、6G終わったところで合流して6G♪


さあ!スランプ脱出は本物だったのか!?


※(NH=ノーヘッド数)

106(G3、スペア 1、ストライク 3、NH 6)

152(G1、スペア 5、ストライク 2、NH 4)

126(G0、スペア 3、ストライク 2、NH 2)

163(G0、スペア 3、ストライク 4、NH 0)

154(G1、スペア 2、ストライク 4、NH 3)

101(G0、スペア 1、ストライク 1、NH 3)

96(G1、スペア 3、ストライク 0、NH 4)

111(G1、スペア 0、ストライク 3、NH 2)

133(G1、スペア 5、ストライク 1、NH 6)

162(G1、スペア 2、ストライク 4、NH 2)

117(G1、スペア 1、ストライク 2、NH 4)

162(G0、スペア 1、ストライク 5、NH 0)


アベレージ131.9

目標アベ150以上で挑んでいたので、あまり良くありませんでしたガックリ・・・


ガター数はだいぶ減りましたが、まだ油断すると出てしまいますね(´・ω・`)

あとは、ロボと修正したフォームに慣れていけばスペア率も上がってくるかな~

右の溝へ直行するガター病の時に、「ふくらまし怖い怖い病」を併発。

スペア取る時にスイングが萎縮してひじが曲がったり引っ張ったりでノーミスが続かなかったのがスコアが悪かった原因かな~。

とにかく、

1.ガター数を0に!

2.力まないでリラックスする

を目標にがんばります~♪


1度に12Gぶっ続けでやったのは今日が初めてでした(・ω・)/