今日は、職場のボウリング仲間の仕事がみんな同じぐらいに終わったので5人でボウリングに行ってきました♪
とはいえ、僕自身は先週の大会の結果のショックからまだ立ち直っておらず
、良いイメージが全く浮かばずに挑んできました。
今回はいろいろ修正しながらやってみました。
スコアは、
1G目 96・・・リスタイ使用。前回の投げ方にスイング中のボールの軌道を意識するも、ガター3、ノーヘッド5、
2、
0 
ここで、自分でも思ってたんですが、「最後の1歩の足の向き」について周りから「左足が右足より右側へ飛び出して、しかも右側向いてるから溝直行の軌道になってる」
無理して最後の1歩を右足の前へ持っていかず、まっすぐ前へスライドするよう心がける。
2G目 155・・・ロボ使用。おお?おおおおおおお!!!ガター0、ノーヘッド0、
1、
4(ターキー1回)
不器用なんで、ロボでのコントロールがまだまだで、スペア取れず。でもガターがなくなって感動しまくり
3G目 157・・・ロボ使用。ガター0、ノーヘッド1、
2、
4
あ、安定してきた!!150ぐらいで安定するなんて夢のような気分でした
4G目 150・・・ロボ使用。ガター0、ノーヘッド2、
2、
3
もう、今日は満足♪これまでのどん底から上り調子になってきた瞬間でした!!(ヒデキ、カンゲキー♪)
5G目・・・ロボ使用。時々油断して悪い癖出るも少し慣れてきてますます良い感じ♪ノーヘッド2(ガターの時のやつ)
、⑦-、⑧1、G
、
、
、G
、
、9
、
9
⇒ スコア173
まだまだ完全に修正できたわけではなく、他にも沢山修正点はありますが光が見えてきました♪
帰りに食べたラーメンがとても美味しく感じた1日でした。
もっともっとボウリングがんばるぞ~!!!(*^ω^)ノ
