触った感じ、明らかに左手の親指とは別モノ。

根元は、サムホール調整前のボールが面取り不十分&穴がでかくスッポ抜け防止で強く握っていたため、

物凄いタコが出来上がってました。人差し指側側面もゴツゴツしてるし( ̄ー ̄;

年間約300ゲームでこんな感じだったら、その何倍も投げてる本格派アマチュアの方々やプロの方々は

相当凄いんだろうな~

ひょっとして僕の基礎がなってないだけかな???


明日は仕事が終わるタイミングが合いそうな人が数名いるので、仕事帰りに投げてきます~。


・ロボに慣れねば!!

・曲げる事に欲を出してフォームを崩す事が無い様にせねば!!

・スペア取る確率を上げねば!!

・ノーヘッドを減らさねば!!

・スイング時のボールの軌道に注意せねば!!

・重心について気をつけねば!!

・最後の1歩の足の向きに注意せねば!!

・振り子を無視し、力で投げがちになるくせに注意せねば!!


オッサンには一度にせいぜい2個ぐらいしか頭に入らないです。


あぅ~~~~  ヽ(;@ω@)ノ