触った感じ、明らかに左手の親指とは別モノ。
根元は、サムホール調整前のボールが面取り不十分&穴がでかくスッポ抜け防止で強く握っていたため、
物凄いタコが出来上がってました。人差し指側側面もゴツゴツしてるし( ̄ー ̄;
年間約300ゲームでこんな感じだったら、その何倍も投げてる本格派アマチュアの方々やプロの方々は
相当凄いんだろうな~
ひょっとして僕の基礎がなってないだけかな???
明日は仕事が終わるタイミングが合いそうな人が数名いるので、仕事帰りに投げてきます~。
・ロボに慣れねば!!
・曲げる事に欲を出してフォームを崩す事が無い様にせねば!!
・スペア取る確率を上げねば!!
・ノーヘッドを減らさねば!!
・スイング時のボールの軌道に注意せねば!!
・重心について気をつけねば!!
・最後の1歩の足の向きに注意せねば!!
・振り子を無視し、力で投げがちになるくせに注意せねば!!
オッサンには一度にせいぜい2個ぐらいしか頭に入らないです。
あぅ~~~~ ヽ(;@ω@)ノ