【自己分析】4月はこんな感じでした4月も終わったので、データ集計しました~。 今回からノーヘッド(1投目にヘッドピンに当たらなかったフレーム数)も表示♪ ・4月は中盤までずっとスランプを引きずってたけど後半何とか盛り返して、アベレージちょいアップ♪ ・200UPも現在も目標である「2ヶ月に1回出す!」を何とか継続中 ・ノーヘッドは、数を今まで意識してなかったんで、データ取ったらびっくり。1~2に抑えたいな~。 5月は、これまでのスランプもほぼ脱出したし、ロボリストも買ったし、大飛躍したいです~(・ω・)/