ダイエットを兼ねて、行きつけのプロショップまで歩いて行ってきました♪


ロボリスト(;´Д`)ハァハァ

店に入るや否や、速攻で買っちゃいました。9000円也♪

上達しないボウリング術!!-念願のロボ

サイズは右利きのL、色はワイン、シルバー、ステンレスの3種類しかなく

僕が欲しかったブラック&シルバーがなかったのが残念だったけど、

一目見てステンレスに(;´Д`)ハァハァ


は、早く投げてみたい~。

GWはラウンドワン多いんだろうな~。投げ放題の時間帯も限られてるし・・・