ダイエットを兼ねて、行きつけのプロショップまで歩いて行ってきました♪
ロボリスト(;´Д`)ハァハァ
店に入るや否や、速攻で買っちゃいました。9000円也♪
サイズは右利きのL、色はワイン、シルバー、ステンレスの3種類しかなく
僕が欲しかったブラック&シルバーがなかったのが残念だったけど、
一目見てステンレスに(;´Д`)ハァハァ
は、早く投げてみたい~。
GWはラウンドワン多いんだろうな~。投げ放題の時間帯も限られてるし・・・
ダイエットを兼ねて、行きつけのプロショップまで歩いて行ってきました♪
ロボリスト(;´Д`)ハァハァ
店に入るや否や、速攻で買っちゃいました。9000円也♪
サイズは右利きのL、色はワイン、シルバー、ステンレスの3種類しかなく
僕が欲しかったブラック&シルバーがなかったのが残念だったけど、
一目見てステンレスに(;´Д`)ハァハァ
は、早く投げてみたい~。
GWはラウンドワン多いんだろうな~。投げ放題の時間帯も限られてるし・・・