4/16に芽が出たサボテン1号
4/17に芽が出たサボテン2号
種自体は10個近く巻いたのですが、結局芽が出たのはこの2つでした。
「これからは太陽の光を浴びせまくるぞ!」とベランダに出していたのですが、
出して数日後、様子を見たら・・・・・
1号が土から飛び出してぐったりしている!!(;゚д゚)yー~~
外に出してる数日のうちで物凄い強風の日があって、
どうもその強風で土から出てしまったらしい。
出て2~3日経ってる様で、1号はかなり瀕死の状態。2号は元気に成長していました。
1号を土に突っ込み、水をやって復活を祈って数日、いまだに小さく干からび気味('A`)
そして1号。ちょっとピンボケ気味ですが、太さは2号の半分ぐらい。
な、何とかがんばってくれ~(><;)
これから気温が上がり成長が期待される時期、1号よ何とか復活してくれ(-人-)


