今日、仕事帰りに職場のボウリング仲間4人で投げてきました
このブログで、僕のスランプの悩みに対し色々アドバイスを頂いたおかげで、
ここ2回ぐらい明るい兆しが見えてきてる最中、ふと昨日
「何かが変わったかも!!」
と言う感じになり、職場で「明日は凄いかも」と言いまくってました。
そして今日
1ゲーム目、素手で投げて1~2フレームをオープン
リスタイつけて、アドバイスを思い出しながら気合入れなおした結果・・・・
自己ベストきましたぁ~~
ラッキーなストライクも多くありましたが、
せ、7th (;゚;д;゚;)y-~~
連続ストライク記録も5thから7thへ!!
生涯4回目の200アップ、これまでの自己ベストの212を大きく上回りました♪
もう夢のようでした(*´ω`)ポワ~ン
その後4ゲームやったのですが、
皆さんからの貴重なアドバイスが吹き飛んでしまい、結局
236-106-135-175-112
でも、光が見えてきたのは確かです!!
これからもますますがんばっていきます~(;>ω<)ノ ~~●
ほんの一瞬の夢でした