今日、仕事帰りに職場のボウリング仲間4人で投げてきましたボウリング2


このブログで、僕のスランプの悩みに対し色々アドバイスを頂いたおかげで、

ここ2回ぐらい明るい兆しが見えてきてる最中、ふと昨日


「何かが変わったかも!!」


と言う感じになり、職場で「明日は凄いかも」と言いまくってました。


そして今日

1ゲーム目、素手で投げて1~2フレームをオープン冷

リスタイつけて、アドバイスを思い出しながら気合入れなおした結果・・・・


上達しないボウリング術!!-夢のよう

自己ベストきましたぁ~~

ラッキーなストライクも多くありましたが、

せ、7th (;゚;д;゚;)y-~~

連続ストライク記録も5thから7thへ!!

生涯4回目の200アップ、これまでの自己ベストの212を大きく上回りました♪


もう夢のようでした(*´ω`)ポワ~ン


その後4ゲームやったのですが、

皆さんからの貴重なアドバイスが吹き飛んでしまい、結局

236-106-135-175-112



でも、光が見えてきたのは確かです!!

これからもますますがんばっていきます~(;>ω<)ノ  ~~●

ほんの一瞬の夢でした泣く