朝からボウリング行ってきました~
調整後のボールはホント指が離れていかないから良い感じです♪
おかげでバックスイングを大きくしても、変に力んで早投げしない限り気持ちよく投げられます♪
が、しかし・・・
スイングを大きくしてタイミングが合わないです。(´・ω・`)
肩自体はあまり上がらないので、年なんで(T_T)、やはりオープンバック気味になるんです。
そして後方に行った右半身が戻りきる前にリリース・・・そして右の溝へ
Gのオンパレードでした♪
まだまだ調整に時間がかかりますね(ノДT)
ま、ここですぐ簡単に上達したんじゃ面白くないですしね♪
スコアは、112-104-103-111-148-133





さて、フォームの研究でもするかな!!
そういえば今週から3週間、パーフェクトボウリングは関西オープンだ!!
自分映ってるかな?
(↓自社ボウリング大会でもらった賞品)
