朝からボウリング行ってきました~


調整後のボールはホント指が離れていかないから良い感じです♪

おかげでバックスイングを大きくしても、変に力んで早投げしない限り気持ちよく投げられます♪


が、しかし・・・


スイングを大きくしてタイミングが合わないです。(´・ω・`)

肩自体はあまり上がらないので、年なんで(T_T)、やはりオープンバック気味になるんです。

そして後方に行った右半身が戻りきる前にリリース・・・そして右の溝へ

Gのオンパレードでした♪


まだまだ調整に時間がかかりますね(ノДT)

ま、ここですぐ簡単に上達したんじゃ面白くないですしね♪


スコアは、112-104-103-111-148-133ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・


さて、フォームの研究でもするかな!!

そういえば今週から3週間、パーフェクトボウリングは関西オープンだ!!

自分映ってるかな?


(↓自社ボウリング大会でもらった賞品)

上達しないボウリング術!!-フォームの研究中