カテゴリ「サボテン」で1回だけ書いた「サボテンを種から育てる」やつ、
今日、仕事から帰ってきたら芽が出てきました!!
前回のブログの日付が1ヶ月近く前なんで、かなり時間がかかりました。
そろそろこのカテゴリで「やっちまったかもしれない!」と言うタイトルで
書こうかなと思っていた矢先でした。
インスタントラーメンのかけらが突き刺さってる感じでまだまだ小さいですが
どんなサボテンになるか楽しみです♪
このサボテンはきっと、ボウリング協会の発展と応援しているプロボウラーの活躍とともに
育ってくれるでしょう!!
枯らせたり腐らせないよう似せねば(;゚ω゚)
ではまた後日経過報告を♪
