カテゴリ「サボテン」で1回だけ書いた「サボテンを種から育てる」やつ、

今日、仕事から帰ってきたら芽が出てきました!!


前回のブログの日付が1ヶ月近く前なんで、かなり時間がかかりました。

そろそろこのカテゴリで「やっちまったかもしれない!」と言うタイトルで

書こうかなと思っていた矢先でした。


上達しないボウリング術!!-芽!

インスタントラーメンのかけらが突き刺さってる感じでまだまだ小さいですが

どんなサボテンになるか楽しみです♪


このサボテンはきっと、ボウリング協会の発展と応援しているプロボウラーの活躍とともに

育ってくれるでしょう!!

枯らせたり腐らせないよう似せねば(;゚ω゚)


ではまた後日経過報告を♪