行ってまいりました!!
仕事が思ったより時間がかかってしまい焦りまくりました(;>ω<)
仕事終わって、バス→私鉄→JR→私鉄と乗り継ぎまくって1時間ちょい。
バスに乗ってるときに19:30。準決勝始まってしまった~
2つとなりの市にある新三国アルゴに到着したのは準決勝開始後1時間以上経った頃で
4G目を投げてたところでした。
仕事が終わる頃は、Aシフトの予選後半の結果が分からない状況だったし、1日中仕事で
目が回ってる状態だったもので(@_@)誰が準決勝に残ったのか全然分からないで
到着したのでワクワクしてました。
モニター上の名前を見てると・・・ぉ?・・・ぉお!?・・・おおおおおおお~~~~
Pリーグに出てる人が物凄く大勢残っていました!!
西村プロ・・・おお!これがうわさのUFOボールか
スゲーー
名和プロ・・・スレンダーだ!!
松永プロ・・・おお!TVのままだ!あっ中谷プロ発見♪
長谷川プロ・・・きれいなフォームだーーー。感動!!パーマ↓ヘアスタイル、グッドでした
吉田プロ・・・うお!TVで見るより何倍もカワイイ!
森プロ・・・華奢な方だ!お人形さんみたい。がんばれーーー(>ω<
金城プロ・・・このフォームが見たかった。めっちゃ感動(;▽;)
姫路プロ・・・おお、さすが上手い!今度ボウリング教えてください~~
あとは、僕が個人的に応援してるプロボウラーの中の阿部プロとボウリング娘の張ヶ谷選手が
1位2位で同じボックスで対戦。今回の5割はこのボックスの後ろで観戦させてもらいました!!
阿部プロ・・・さすがとしか言いようがないです!!是非とも是非ともこのまま優勝を!!
張ヶ谷選手・・・上手すぎる!!ナショナルチームレベル以上だよ!!!!このまま優勝を!!
(何か矛盾した発言してますがお気になさらずに)
あと、うろちょろしながら見てたら隣に小さい女の子が。
「ぬうおおおお、鈴木理沙プロ!!」
こんな小柄な方がPリーグで奮闘してることにただただ感動
そして、メールやブログの書き込みに専念してる中、いつも近くに鷲塚プロがいました♪
初めてのプロの試合観戦、本当に感動しました。そして、
・ボウリングしたい~~
・もっと上手くなってプロの方に(技術的に)近づきたい!!!
と、あらためて思いました。
写真は、パンフと入場券です。
明日ももちろん行きますよ~。パーフェクトボウリングに映る可能性あり(*ノωノ)
4/11(土)追記
ただ今8:00、今日は決勝、バッチリ応援してきます。
そして帰りにメンテ中のボールを取りに行ってきます♪
