行ってまいりました!!


仕事が思ったより時間がかかってしまい焦りまくりました(;>ω<)

仕事終わって、バス→私鉄→JR→私鉄と乗り継ぎまくって1時間ちょい。

バスに乗ってるときに19:30。準決勝始まってしまった~

2つとなりの市にある新三国アルゴに到着したのは準決勝開始後1時間以上経った頃で

4G目を投げてたところでした。

仕事が終わる頃は、Aシフトの予選後半の結果が分からない状況だったし、1日中仕事で

目が回ってる状態だったもので(@_@)誰が準決勝に残ったのか全然分からないで

到着したのでワクワクしてました。


モニター上の名前を見てると・・・ぉ?・・・ぉお!?・・・おおおおおおお~~~~

Pリーグに出てる人が物凄く大勢残っていました!!


西村プロ・・・おお!これがうわさのUFOボールかわお!!スゲーー

名和プロ・・・スレンダーだ!!

松永プロ・・・おお!TVのままだ!あっ中谷プロ発見♪

長谷川プロ・・・きれいなフォームだーーー。感動!!パーマ↓ヘアスタイル、グッドでしたグー

吉田プロ・・・うお!TVで見るより何倍もカワイイ!

森プロ・・・華奢な方だ!お人形さんみたい。がんばれーーー(>ω<

金城プロ・・・このフォームが見たかった。めっちゃ感動(;▽;)

姫路プロ・・・おお、さすが上手い!今度ボウリング教えてください~~


あとは、僕が個人的に応援してるプロボウラーの中の阿部プロとボウリング娘の張ヶ谷選手が

1位2位で同じボックスで対戦。今回の5割はこのボックスの後ろで観戦させてもらいました!!

阿部プロ・・・さすがとしか言いようがないです!!是非とも是非ともこのまま優勝を!!

張ヶ谷選手・・・上手すぎる!!ナショナルチームレベル以上だよ!!!!このまま優勝を!!

(何か矛盾した発言してますがお気になさらずに)


あと、うろちょろしながら見てたら隣に小さい女の子が。

「ぬうおおおお、鈴木理沙プロ!!」

こんな小柄な方がPリーグで奮闘してることにただただ感動

そして、メールやブログの書き込みに専念してる中、いつも近くに鷲塚プロがいました♪


初めてのプロの試合観戦、本当に感動しました。そして、

・ボウリングしたい~~

・もっと上手くなってプロの方に(技術的に)近づきたい!!!

と、あらためて思いました。

写真は、パンフと入場券です。


明日ももちろん行きますよ~。パーフェクトボウリングに映る可能性あり(*ノωノ)

上達しないボウリング術!!-31th_KansaiOpen



4/11(土)追記

ただ今8:00、今日は決勝、バッチリ応援してきます。

そして帰りにメンテ中のボールを取りに行ってきます♪