今日から関西オープンが始まって、休憩時間にワクワクしながら予選の状況をJPBAのサイトでチェックしながら

必死に仕事をしてました。

全ては金曜日の準決勝以降の応援に行くために!!


これまで物凄くハードだった仕事が昨日で峠を越え、良い方向に向かっていくはずでしたが・・・

本日19:30頃に重大な問題を発見!!

いろいろ検討していましたが、解決策が出ず、みんな帰ったのでとりあえず僕も今日は帰宅・・・


うぅ、明日は仕事が終わってからそのまま新三国アルゴに行って関西オープンを見ようと思ったのに、

19:00ぐらいに着けそうだから準決勝から応援してるプロを直に応援しようと思っていたのに・・・


大変微妙になってまいりましたげっそり

明日で解決すればいいのですが、最悪土曜の出勤もムンク

下手すれば日曜もムンク


最近強烈に運が悪いな~。さて晩御飯でも食べるとするかガックリ・・・