プロショップにボール持って行きます
今日、休日出勤の帰るついでにボウリング場に行ってロッカーからボールを持って帰ってきました
行く店は、大阪市の天王寺にある「プロショップ パッション」さんです♪
1.サムホールのプラグ&ドリル&サムソリッド取り付け
2.フィンガーチップの交換
3.オイル抜き
計3500円ぐらいかな
何で決心したかと言うと、今までにもよくここで言ってる
1.サムホールが穴の大きさが合ってない(調整テープじゃ限界が
)
2.スパンも含めてちゃんとドリラーの人と相談して空けなおす。
3.フィンガーグリップがちょっと取れかかり始めてる。
4.ちゃんとしたオイル抜きなし(オイル抜き剤で時々拭く程度)で、このボールで250ゲームぐらい投げてる。
5.今のマイボール(15ポンド)をベストの状態にして、次に買うボールが16ポンドでもいけそうか判断するため。
明日、開店と同時にじっくり相談して頼んできます!!
定額給付金の振込みの申し込みもしたし♪♪
ああ、大きなバックスイングでボールを投げてみたい~~~
定額給付金の額は、も、もちろん12000円です(;゚ω゚)v