仕事帰りにボウリングしてきました♪
始めたのは20:00過ぎで遅かったけど、明日は休みなんで少々遅くまでやってもOK

あさっては出勤だけど(´・ω・`)
スコアの方は、6ゲーム投げ放題(プラチナ会員は¥1670)で
193-107-115-131-147-139のアベレージ138.6
1ゲーム目はなんか調子よく高スコア♪200台を3回出したことあるけどその次は189だったので
生涯初の190台♪
と、素直に喜べない(´・ω・`)なぜなら
|
7|8
|
|
|
|
|
|
|8
|8
|
ガター3回!!
スペア後のガターがなければ!!
5フレがストライクなら5th
結局、6ゲーム投げてガター7回。相変わらず重症だわ
どうしても最後の足が極端に右向いてしまって。
うう、時間さえあればレッスン受けるのに・・・
あ、中盤はフレーム数×10と自分のスコアとの手に汗握るデッドヒートでした