仕事帰りにボウリングしてきました♪

始めたのは20:00過ぎで遅かったけど、明日は休みなんで少々遅くまでやってもOK♪♪

あさっては出勤だけど(´・ω・`)


スコアの方は、6ゲーム投げ放題(プラチナ会員は¥1670)で

193-107-115-131-147-139のアベレージ138.6


1ゲーム目はなんか調子よく高スコア♪200台を3回出したことあるけどその次は189だったので

生涯初の190台♪

と、素直に喜べない(´・ω・`)なぜなら

|G7|8スペア|Gスペア|ストライク  |Gスペア|ストライク  |ストライク  |ストライク  |8スペア|8スペア ストライク|

ガター3回!!

スペア後のガターがなければ!!

5フレがストライクなら5th


結局、6ゲーム投げてガター7回。相変わらず重症だわ凹

どうしても最後の足が極端に右向いてしまって。

うう、時間さえあればレッスン受けるのに・・・


あ、中盤はフレーム数×10と自分のスコアとの手に汗握るデッドヒートでしたタラッ・・・