職場の自分の端末のメールを整理してたら、3月6日にあった
職場のボウリング大会の写真が出来たってメールを見つけました。
というか、来てたのをすっかり忘れてました(^^;
「画像ファイルを置きますので、欲しいものをコピーしてください」とのことだけど、
人数多かったし、撮られた記憶もないし、思い出したくない過去だし・・・
「どうでもいいや」という感じで数十枚の画像ファイルを見てました。
半分以上がピンボケやブレまくりの写真でした。
其の中で1枚、ピンボケもせずブレもしないまぁまぁ良い感じの写真があって
よくよく見てみたら、自分でした
表情はモロに(´・ω・`)がメガネかけてる感じで、物凄く元気なくしょんぼりしてる写真でした
。
いつ撮られたんだwww
また、つらい過去を思い出してしまいました![]()
