職場の自分の端末のメールを整理してたら、3月6日にあった

職場のボウリング大会の写真が出来たってメールを見つけました。

というか、来てたのをすっかり忘れてました(^^;


「画像ファイルを置きますので、欲しいものをコピーしてください」とのことだけど、

人数多かったし、撮られた記憶もないし、思い出したくない過去だし・・・

「どうでもいいや」という感じで数十枚の画像ファイルを見てました。


半分以上がピンボケやブレまくりの写真でした。

其の中で1枚、ピンボケもせずブレもしないまぁまぁ良い感じの写真があって

よくよく見てみたら、自分でした!!


上達しないボウリング術!!-しょぼーん

表情はモロに(´・ω・`)がメガネかけてる感じで、物凄く元気なくしょんぼりしてる写真でしたshun...*

いつ撮られたんだwww


また、つらい過去を思い出してしまいましたガーン