2次テスト(実技最終)が終わりましたね!

合格された方、おめでとうございますクラッカー

ぼりっけさん、ゆたぞうさん応援の佐々木優香さんやゆたぞうさん応援の中村美月さん、

合格できて本当に良かったですうえ~ん


僕が地デジのTVを買って始めてみたボウリングの大会がDHC2007/2008の第4戦で、

初めて「DHC初ボウリング娘」の存在を知り、同時に秋吉さんがプロテストに合格し、

佐々木さんがおしくも合格できなかったという事を知りました。

あれから1年、ボウリング以外での仕事で忙しい中、努力しまくって今日の実技合格を

ゲットしたんでしょうね。凄いと思います。

残念ながら良い結果で終われなかった方々も、再チャレンジがんばってくださいぐぅ~。

男子の受験者の方で、あとピン2本足りずに残念な結果になった方もいますね(´;ω;`)


あらゆることにおいて、努力に見合った結果がついてこない時もありますが、

「間違ったことはしていない!!」

ので、自分を信じてがんばっていきましょうおんぷ



                     最近全然結果に結びつかないオッサンよりヽ(`Д')ノ