昨日、今日の19:00の予約をしていたのですが、「仕事の都合でキャンセル」にならず無事ボウリングしにいけました~~~おんぷ


スコアは、今回は練習ということで気にしない気にしないがーん

116-121-117-125-133-137


悪い癖を修正中なんでこんなもんですね。

・オープンバック気味の上、投げる時に体が正面に戻ってきてない。

・最後の左足が進行方向に向いてない(かなり右を向いてる)

この2点が最近の「ガター病」の原因ぽいので修正

他にも色々修正点はあるけど(盛りだくさんですガーン)一度に沢山出来ないので

少しずつ体に覚え込ませます♪

やることが沢山あっていつまでも飽きないですねーーーボウリング2


時間があればレッスン行きたいけど・・・・今の仕事の状況じゃ絶対ムリ(×_×)

今朝なんか、風邪ひいてないはずなのに仕事中に鼻水が垂れそうになって・・・・・

・・・・・・鼻血でした。ムンクヒィエェェー


ゆっくり休もうっとふとん

だけど今回も、日曜に休日出勤。なんとかしてくれ~~~


ちなみにラウンドワンのトレーディングカードは、谷川プロでしたピース