昨日、今日の19:00の予約をしていたのですが、「仕事の都合でキャンセル」にならず無事ボウリングしにいけました~~~
スコアは、今回は練習ということで気にしない気にしない
116-121-117-125-133-137
悪い癖を修正中なんでこんなもんですね。
・オープンバック気味の上、投げる時に体が正面に戻ってきてない。
・最後の左足が進行方向に向いてない(かなり右を向いてる)
この2点が最近の「ガター病」の原因ぽいので修正
他にも色々修正点はあるけど(盛りだくさんです
)一度に沢山出来ないので
少しずつ体に覚え込ませます♪
やることが沢山あっていつまでも飽きないですねーーー
時間があればレッスン行きたいけど・・・・今の仕事の状況じゃ絶対ムリ(×_×)
今朝なんか、風邪ひいてないはずなのに仕事中に鼻水が垂れそうになって・・・・・
・・・・・・鼻血でした。
ヒィエェェー
ゆっくり休もうっと
だけど今回も、日曜に休日出勤。なんとかしてくれ~~~
ちなみにラウンドワンのトレーディングカードは、谷川プロでした