ペヤング 超大盛やきそば」です♪
上達しないボウリング術!!-ペヤング♪



近所のスーパーが改装中でずっと休みだし、外食はなんか癖になると出費かさむし、

コンビニは高いし・・・・

と言うわけで、近所の大型薬局薬で、買って来ました♪199円也♪


先ほど仕事から帰宅して風呂まで終了。

もうあと2時間も起きていられないな~。明日の仕事に響きそうだし、週末で疲労蓄積されてるしうえ~ん


というわけで、大盛を食べてストレス発散します♪


中身はこんな感じです♪♪2玉入ってます♪♪♪


上達しないボウリング術!!-ペヤング♪♪


でわ、これからお湯沸かします。でわでわパンダ