近所のスーパーが改装中でずっと休みだし、外食はなんか癖になると出費かさむし、
コンビニは高いし・・・・
と言うわけで、近所の大型薬局
で、買って来ました♪199円也♪
先ほど仕事から帰宅して風呂まで終了。
もうあと2時間も起きていられないな~。明日の仕事に響きそうだし、週末で疲労蓄積されてるし
というわけで、大盛を食べてストレス発散します♪
中身はこんな感じです♪♪2玉入ってます♪♪♪
でわ、これからお湯沸かします。でわでわ
近所のスーパーが改装中でずっと休みだし、外食はなんか癖になると出費かさむし、
コンビニは高いし・・・・
と言うわけで、近所の大型薬局
で、買って来ました♪199円也♪
先ほど仕事から帰宅して風呂まで終了。
もうあと2時間も起きていられないな~。明日の仕事に響きそうだし、週末で疲労蓄積されてるし
というわけで、大盛を食べてストレス発散します♪
中身はこんな感じです♪♪2玉入ってます♪♪♪
でわ、これからお湯沸かします。でわでわ