朝は7:00に家を出て、仕事終わって家にたどり着いたのはは22時。
仕事、いくらやっても減らない
そして今は世間では春休み。ロッカー借りてる行きつけのボウリング場のラウンドワンは
1~2時間待ちがしょっちゅう。仕事帰りは時間ないし、土日は疲れで家でぶっ倒れてるし。
4月に入ったら絶対に行く!!
人前では決して見せられない自分の恥かしいフォームの動画をずっと見続け、
修正したい所を山盛り発見。早くフォーム改造して投げたい~~~。
以上、くだらない愚痴でしたm(__)m
(追加報告)
先週、気温が20℃ぐらいあったのでサボテンの種まいたのですが、
今週、気温が10℃近く下がりました。最低気温なんか2℃だし。('A`)ヤッチマッタダー
あっ、早く寝ねば!!