朝は7:00に家を出て、仕事終わって家にたどり着いたのはは22時。

仕事、いくらやっても減らないうむ

そして今は世間では春休み。ロッカー借りてる行きつけのボウリング場のラウンドワンは

1~2時間待ちがしょっちゅう。仕事帰りは時間ないし、土日は疲れで家でぶっ倒れてるし。


4月に入ったら絶対に行く!!

人前では決して見せられない自分の恥かしいフォームの動画をずっと見続け、

修正したい所を山盛り発見。早くフォーム改造して投げたい~~~。


以上、くだらない愚痴でしたm(__)m


(追加報告)

先週、気温が20℃ぐらいあったのでサボテンの種まいたのですが、

今週、気温が10℃近く下がりました。最低気温なんか2℃だし。('A`)ヤッチマッタダー


あっ、早く寝ねば!!