久しぶりにボウリングしてきました。

最近の中では比較的早く仕事が終わったんで、職場の人と「久しぶりに行きましょか!」てな感じで♪

職場を出る前にiモードでラウンドワン堺駅前店に順番予約。その時は待ちが6組ぐらいあったけど、

「着く頃には、良い感じになってるかな?」てな感じで到着。

しかし、待ち順が6組のまま。店員さんに聞いたらでっかい団体がやってて、

出来るようになるのに1時間以上はかかるとのこと(×_×)

我慢できないんで、そのまま別のボウリング上へ移動!!

着いたところは「フタバボウル泉大津店」

フタバボウルは今回が初めてです(*゚ω゚*)ポッ

残念ながら専属の姫路麗プロは、今日は明石店でレッスン&プロチャレだったみたいで会えませんでした。

さて、久しぶりにボウリング開始♪♪

貸しシューズ&ハウスボール?(アシックス製で、スパンも他のハウスボールより長く、フィンガーチップ&サムソリッドもついてた)で4ゲームほど(;>ω<)ノ ~~●

「なんか曲がるぞ!!」、回転をつけてやったらやや手前からだけどちゃんと曲がってくれる!!

楽しぃーー(>▽<)

スコアは・・・・・最近、深刻な「ガター病」で、4ゲーム中7回も!!ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・がーん沈がーんガーン

129-95-137-130でしたなく


ま、こういう日も良くあるさ♪♪♪


てなわけで、帰りは景気よく寿司食って帰ってきました~~~~

上達しないボウリング術!!-アナゴさん