今日は早めに仕事終わらせてきた。(残業30分ぐらい)
歯医者で歯を削ってもらいに行きました♪♪
最近、体力減退状態で口内炎ができてて、しかもそれが舌のやや奥!!
とがってる奥歯があって、体力が落ちるとよくその奥歯が舌を傷つけて口内炎が出来るんです。
各季節に1回以上のペースで出来てしまうんです。2~3ヶ月に1回って感じかな~
治りかけてても、喋ったり睡眠中に、口内炎に突き刺さり、また復活。・゚゚・(ノω<)・゚゚・。
しかも、これってガンを誘発するって言うし・・・
あまりにも痛かったんで、重い腰を上げて歯医者で歯を削りました。
おかげで全然口内炎に当たらなくなって快適です♪♪
で、帰宅後、ついにdocomoの請求書がやってきました。
先日話した例の「パケット通信料地獄」です
もう煮るなり焼くなり、どうにでもして♪
結局、「パケホーダイ・ダブル」を契約しました。適用が4月分からなんで、今はひたすら
を我慢の日々を送っております
嗚呼、月末が怖い
