最近このブログをはじめたのですが(はじめた理由:Pリーガーの方等のブログにコメントする際にAmeba未登録の100%匿名の状態で書き込むのに気が引けて)

「そういえばケータイからも見れるんだっけ」と、仕事が忙しくてなかなか家に戻れない現在、

ケータイからアメブロ等をよく見るようになりました。i


ここで問題発生!!

普段全く使わなかったiモード、PCから見る感じでガンガン使ってたら・・・・・

2月分として\25,809が請求されるみたいですムンクムンクげっそりムンクエェーー

3月は三分の一過ぎた時点ですが、既に\9,500分以上使ってるみたいですムンクウソォ

(iモードの場合、「iMenu」→「お客様サポート」で確認可能)


iモードなんて普段全然使わないし、ギャルみたいにメールをしまくったりもしないし・・・

(一部表現がナウすぎる表現がございました。ご了承くださいおじいちゃん)

パケホーダイなんて類のものには全く入ってませんでした。


docomoのサイトで調べながら「パケホーダイに入ろうかな♥akn♥」と思ってたけど、

基本料高くなるし、ここは料金設定そのままにしてiモードを極力利用しないことに決めました。


ケータイでネットを使い始めようとしている時は、まず料金コースの確認をYen!!


おニューのマイボール買えたなこりゃしょぼーん






                                                    がーんワルイコトハツヅクモンダネ