最近このブログをはじめたのですが(はじめた理由:Pリーガーの方等のブログにコメントする際にAmeba未登録の100%匿名の状態で書き込むのに気が引けて)
「そういえばケータイからも見れるんだっけ」と、仕事が忙しくてなかなか家に戻れない現在、
ケータイからアメブロ等をよく見るようになりました。
ここで問題発生!!
普段全く使わなかったiモード、PCから見る感じでガンガン使ってたら・・・・・
2月分として\25,809が請求されるみたいです
→
→
→
エェーー
3月は三分の一過ぎた時点ですが、既に\9,500分以上使ってるみたいです
ウソォ
(iモードの場合、「iMenu」→「お客様サポート」で確認可能)
iモードなんて普段全然使わないし、ギャルみたいにメールをしまくったりもしないし・・・
(一部表現がナウすぎる表現がございました。ご了承ください
)
パケホーダイなんて類のものには全く入ってませんでした。
docomoのサイトで調べながら「パケホーダイに入ろうかな
」と思ってたけど、
基本料高くなるし、ここは料金設定そのままにしてiモードを極力利用しないことに決めました。
ケータイでネットを使い始めようとしている時は、まず料金コースの確認を
!!
おニューのマイボール買えたなこりゃ
ワルイコトハツヅクモンダネ