いよいよ明日は職場ボウリング大会

強烈に仕事に占領されてしまいがちの最近、ここ数日で何とか8ゲームほど

投げてきました。スコアは正確じゃないけどこんな感じでした。

110・・・経験上最もオイルどろどろのレーン、しかも前の客がファウルライン越えまくりのマナー知らずで

アプローチが右足がツルツル滑るほどオイルを持って帰ってきていて最悪のコンディション落胆
100・・・曲がらないレーンで曲げよう曲げようと必死になってスコアボロボロ落胆
145・・・無理に曲げるのをやめて、少し真ん中よりにして投げ始める

164・・・だいぶ慣れてきた♪太陽
(別の日)

151・・・調子は悪くなかったけど親指がなんかゆるい感じで、すっぽ抜け、指先ヒリヒリグー
95・・・テープで穴を調整して、スコア無視で練習投球ボウリング2
173・・・なんかいい感じにぱっイイ!!
159・・・年寄りのその日の体力の限界を超えた模様ムンク

さて、明日は何位ぐらいまでいけるかな?


ちなみに、現在のボウリング番長でのランキングです。

上達しないボウリング術!!-ボウリング番長_20090304

で、今日は、阿部聖水プロに見習って、帰りにラーメン食べて気合入れてきました!!


上達しないボウリング術!!-ラーメン_01

関西人の50%が認めた味(賛否両論っちゅうことか!(;・`ω・´))

天下一品でBセット(ラーメン、チャーハン、唐揚げ)のラーメンを

チャーシューメン(特盛)に変更